ハートネイル

ココさん(NO.20)

ココさん(NO.20)

もたそうと思ってたのにいきなりチェンジしないといけなくなりました(ρ_;)悲しい。。。そして疲れた(爆)愚痴ばっかりスイマセンww詳しくはhttp://yaplog.jp/cocotti/コチラでw
今回のネイルは春っぽさを出してみました(●´□`●)ガラッとイメチェンですオフする時の自爪のダメージが心配ですあまりに薄くなりすぎたらネイル出来なくなるかもしれないよねー。怖いよぅ
。。。って言いながら、やっぱりネイル仕上がったらテンション上がるんですけどねー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww単純ココっすw
[記事アドレス]
http://yaplog.jp/cocotti/archive/194

-ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.