ハートネイル

myaさん(259)

myaさん(259)

初めて投稿しますmyaと申します
花さんの「アイシャドウネイル」を見て私もやってみました使わなくなったピンクのラメ入りアイシャドウでやってみたらなかなかかわいく出来ましたょ私みたいなド素人でも結構簡単に出来たので、すごく良かったです
その後、レースなどで装飾し、欲張ってブリオンハートも付けてみちゃいましたチョットしつこくなっちゃったけど
そこで、皆さんに質問ですが、ブリオンハートをオフする時って上からファイルでキズを付けてアセトンでオフする感じで良いですか??
ジェルが厚いのでちゃんとオフ出来るのかが心配ですが...
もし良かったら、オフのコツなど教えてください
[利用ジェル ]
ノビリティ

-ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.