フレンチネイル

ココさん(NO.37)

ココさん(NO.37)

久しぶりにカラーチェンジです(●´□`●)少ししただけでガラッとイメージが変わりました♪
それと気付いたのですが、ジェラッカーやって1週間位から「巻爪風」になってきたよ。痛くないからいいけど皆に報告しておこうって思ったの(*'ー'*)フフッ♪
あとね、右手の中指が先っちょが縮んできてたのね。
今日ジムのお風呂に浸かってたらジンジンしてきたの。見たら自爪とジェルの部分の隙間がまた縮んだみたいで浮きそうになってた(;´Д`)ノ今回ポリッシュ塗る前に削ったので問題ないけどやっぱりジェルは縮むのねー('-'(..('-'(.. ぅんぅん
ジェルもたせる方法のひとつで、「アッタカイお風呂に爪はつけすぎない」もあるかもしれないナァ?☆皆はお風呂とかでジンジンした事ない?(ジンジンって言っても痛くはなくって熱がメッチャ伝わる感じの事です^?^)
[記事アドレス]
http://yaplog.jp/cocotti/archive/222

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.