フレンチネイル

ミィさん(617)

ミィさん(617)

記事URL:http://ameblo.jp/milkyway226/entry-10093488515.html

初めまして、花さん(*^v^*) 初めまして、皆さん(*^v^*) 

ジェルに興味持ってから、どこから初めていいのかわからいとき、
こちらのブログを知りました。
疑問に思うこと、不安に思うこと、すべての答えがここにありました。
大げさなんかじゃく、ほんとにあったんです!(興奮)
これからジェル始める人全員に見てもらいたいくらい、私は嬉しかったです。

ほんとにありがとうございました。感謝です♪♪

記事をたくさん読んで、私はジェラッカーのスターターキットを購入しました。
まだ、種類全然ないですが、2回やったので投稿させてください。

ジェルを始める前は、自爪でネイルを楽しんでました☆。
URLは、過去のネイルをまとめたものなので、良かったら遊びに来てください☆

これから、よろしくお願いします。

ミィ

「パールピンクフレンチネイル」

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.