グラデーションネイル

マジェンタさん(66)

マジェンタさん(66)

みなさんこんにちは。
久々に、自分でネイルをやってみました。
今までこういったことはなかったんですが、今回はじめて感じたので、皆さんの意見もお聞きしたく思い、投稿しました。
ジェラッカーを塗って、硬化させるためにUVライトを当てますよね。
その時、ライトに手を入れた、最初の1秒程度ですが、ジェルを塗っている爪先が、きゅうっと締め付けられるような鋭利な痛みが走るんです。
本当に、一瞬のことで、すぐ収まるんですが。
皆さんはこういう経験はありますか?
わたしの爪は、爪の厚みがまったくない!というほど薄く、とてももろいです。
ジェラッカーとカルジェルの、常にどちらかをしていて、この数ヶ月、自爪のことはほとんどありません。
ジェラッカーはよく「硬化中に縮む」と聞くので、縮むときに、爪が指に食い込むからかなあ、とも思いますが。
皆さんのご経験の有無を教えてください。
マジェンタサンのブログ

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.