グラデーションネイル

miyaさん(233)

miyaさん(233)

3週間ぶりにネイルチェンジしました!
最近よく目にするし、私自身とっても気になっていた念願のパープルに挑戦!
スクール以来久々に単色のグラデーションにしてみたのですが・・
時間はかかる、ムラはできる、苦労した割になんか寂しい(--;)
ゴールド&シルバーでラインを引き、クロスする部分にスワロを1個ずつ置いてみました。
ラメグラデだと結構ごまかしききますけど、単色はアラが目立ちます(><) 「魔女みたい・・」 「クモの巣みたい・・」 と、娘からはけちょんけちょんです・・ 良いんです、ハロウィン近いし! ・・早々にチェンジすると思われます・・

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.