未分類

あこさん(NO.53)

あこさん(NO.53)

こんにちわ(^^)!2回目の投稿です☆
花さんは爪の下の肉の部分がキレイなピンクでうらやましいです!!!
私は血色が悪いので、ただのクリアを塗るとなんだか変なんです(>_<)!青紫色というか・・・なんとも言えず変な色。
なので、クリアにラメを混ぜて、それからアイシャドウのホワイト、パープル、グリーンをあちこちにポンポンとのせ、ホログラムものせ、オーロラストーンを置いてみました♪でももうちょっとピンクっぽいラメを混ぜればよかったかも・・・。やっぱり血色が悪いかもです(^^;)
★あこさんのブログ★

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.