アニマルネイル エンボスアート

もにゃさん(126)

もにゃさん(126)

久しぶりにちゃんとネイルしましたー(笑)
皆さんに質問です!!
ネイルの道具とかってどうしてますか?
ネイルをする際に毎回どこかから出してきてます?
それとも、ネイル専用机みたいなのを作ってて
もうそこに道具を一式揃えて置いたりしてますか?
私は超でっかい工具箱みたいなのに詰め込んで
毎回家のリビングでぶわ?っと広げてやってるんですが、何せ食事するテーブルでやってるので、
家族から邪魔扱いされ?の、片付けは毎回めんどくさいなぁ?って思ってるんです!
やっぱりネイル専用机作るべきなのか?と悩み中でふ!
ネイルって黙々とやるから自分の部屋で一人でやってるとなんかさみしいから家族がいるとこでやりたいんですよね(笑)
そしてできたら「見て見て?♪」って!これお約束♪
[記事アドレス]
http://yaplog.jp/monya-nail/archive/26

-アニマルネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.