エンボスアート

えれさん(1411)

えれさん(1411)

はじめまして(*^_^*)
セルフジェルネイルを始めて2年くらいになります。
花さんやみなさんの口コミ・情報、いつもとっても参考にさせていただいてます☆

先月のBWJで3Dの道具を購入して以来どっぷりハマってしまいました!

ホワイトのクラッシュシェルを埋め込んだスカルプのリペアで、
とにかくバラの3Dを乗せたい?乗せたい?だったのでシンプルにホワイトラメで
グラデーションにしましたw
念願の初3Dネイルなので記念に投稿させてクダサイ!

今までスクエアオフしかしたことがなかったのですが
花さんがオーバルにされてたのがとても綺麗だったので、私も挑戦してみましたw
ファイル・・・難しい?(-"-)

バラの中心にキュービックジルコニア1.5mmを埋め込んでみました☆キラキラきれい?
バラ以外も作れるように練習頑張ります(^o^)/

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.