未分類

mizukiさん(160)

mizukiさん(160)

お久しぶりです☆
仕事が忙しすぎてなかなかネイルができませんでしたが、我慢できなかったので寝る間を惜しみチェンジしました♪♪
なんだか気に入らないネイルになってしまいましたが、しばらくこのネイルでがまんします(;_;)
みなさん夏休みですよねぇ?...
いいなぁ?
mizukiに夏休みを下さい...
せめて2連休でいいから...(;_;)
連休がほしい...
愚痴ってしまいすみません(^_^;)
[記事アドレス ]
http://miomizuki.ti-da.net/e1704287.html
[利用ジェル ]
ノビリティー


1:黒ひつじ2007/08/17 08:30■北海道 
mizuki☆さんだ?!こんにちは?♪
忙しそうで大変ですね。
そんな時でもネイルアートを・・・少しは気分上がりましたか?(笑)
このネイル凄く可愛いですよー!
薄いピンクでキラキラしてて好きな感じ♪
2:mizuki☆ 2007/08/17 19:46■中部 
☆黒ひつじさん☆
お久しぶりでぇす♪もぉ仕事が忙しくて頭がパンクしそうですょ(^_^;)
ネイルゎやっぱりテンション上がりますねぇ(笑)
来月から火・水曜日休みになるので来月からゎネイル三昧にしたいなぁと思ってますo(^▽^)o
ストーンが取れまくってしまいましたが、均等に取れてるんで足さなくてもいいかな?とか思ってます(笑)
見事に上のストーンだけ取れてるの。
ひらめさんもこのネイル気に入ってくれました♪♪
なんかmizukiも気に入ってきました(笑)単純でスミマセンf^_^;
[利用ジェル ]
ノビリティー
3:もにゃ2007/08/18 14:59
mizukiたんお久しぶりネイルやっとできたんですねぇ?♪♪
毎日お仕事お疲れ様です?!
夏休みどころか、連休もないんですか??
うわぁ?(>д<)大変ですねぇ(;_;)
ネイルかわいいじゃないですかぁ♪♪
とっても女の子らしい?ですゥ(^0^)★☆
これはシールですか???
4:mizuki☆ 2007/08/18 19:14■中部 
☆もにゃたん☆
もぉ毎日忙し過ぎて嫌になるょ?f^_^;
このお花ゎシールだょん♪♪
可愛かったからこの前買ったの♪♪♪
シールいっぱいあるのにね(笑)
[利用ジェル ]
ノビリティー
5:花@管理人 2007/08/20 09:33■関東 
mizukiさん、こんにちは?♪
コメント出遅れました?(>_<)
お仕事忙しいんですね?。
ガンバッてねん。
ネイルかわいいですね?。
葉っぱに見立てたストーンがステキです
[利用ジェル ]
ノビリティ&ジェラッカー
6:ひらめ2007/08/20 17:05■関東 
mizukiちゃんのブログには書き込みしたのに、遅れちゃってゴメンネ。カワイイよんこの感じ♪
お仕事柄ストーン取れちゃったり、バリカンで削っちゃったり、いろいろあるでしょうけれど、でもでも、時間みつけてネイルしてねん。
それと、今思ったんだけど、あとからアートをプラスできるデザインだよね。きら★きら★ベースが好きです。
7:mizuki☆ 2007/08/20 22:19■中部 
☆花さん☆
やっとジェルちゃん(笑)ができてとても嬉しいですo(^▽^)oそして、mizukiもアクリル3Dデビューを決めました(^O^)/今日注文したので、届くのが楽しみ♪♪ちゃんと形にできるといいけど...
[利用ジェル ]
ノビリティー
8:mizuki☆ 2007/08/20 22:22■中部 
☆ひらめさん☆
ブログにコメントありがとぉございましたo(^▽^)o
りえちゃんゎ相変わらず悲鳴をあげます(^_^;)
アクリル3Dデビューする事を決めたので、3Dでアートチェンジできたらいいなぁと思ってます♪♪
[利用ジェル ]
ノビリティー

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.