フレンチネイル

miyaさん(209)

miyaさん(209)

こんにちは。
先日水華の記事の際書き込みさせていただいたmiyaです。
30代後半、子育ても一段落してすっかり趣味に目覚めました(笑)。
セルフジェルネイル歴はまだ2ヶ月ほど・・塗るのは慣れてきましたが、いつもデザインが今ひとつ。
花さんはじめ皆さんのアイデアとお知恵を参考にがんばります(^^)
一昨日ネイルチェンジした画像です。日焼け&荒れでお恥ずかしいのですが。
シルバーパウダー(erikoの純銀入り)を使ってフレンチにしてみました。最初ストーンは人差し指と薬指のみでしたが、フレンチのラインのゆがみが気になるのと、なんか寂しい気がして結局全部の指に・・
最初はシンプル派だったはずなのに、徐々にエスカレートする自分が怖いデス。
水華にチャレンジする前にポリッシュをジェルで挟む実験をしましたが、ジェルがはじかれてむらになってしまいダメでした。ポリッシュはトップコートするしかないようです・・
[利用ジェル ]
カルジェル

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.