フレンチネイル

EMIさん(395)

EMIさん(395)

記事URL:http://monmonemi.blog74.fc2.com/blog-entry-178.html

こんばんは。こんな夜中にまだPCの前にいます汗
昨日、初めてジェルフレンチしたので記念に載せさせて下さい?☆

白のフレンチ部分は、ジェラッカーの新色の、SNOW WHITEを3回薄めに塗っています。3回塗ったら、まぁまぁはっきりした色が出たかな?と思います。
ネイルベッドはクリアに薄いピンクのラメを混ぜてます。
スマイルラインがいまいちだったので、シルバーラメでラインをひいたら、もっとイマイチになりました(´△`)↓
それに白のジェルがなかなかキレイに塗れなくて苦労しました↓
塗っても付かないし、置いても付かないというか・・・。
結局ちょっとムラになってしまいましたが、近くで見ないとわからないので、いいことにします?♪

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.