グラデーションネイル

ももさん(205)

ももさん(205)

今月から、自分でジェルネイルを始めた超初心者です!
キットが届く前から、こちらのサイトでお勉強させて頂いていました・・・本当に為になります。
突然質問で申し訳ないのですが、今回3回目のネイルを施した時、爪先にアイシャドーで色付けしました。
2回目の時もアイシャドーでグラデを作ったのですが、結構上手くできたので・・・今回ももちろん上手くいくと思いきや、凄いハゲハゲのまだらに(-_-;)
未硬化ジェルを拭き取る時に、シャドーの色も付いているんです。
なんでなんでしょう??
前回は白いシャドーだったから、目立たなかっただけなのかな??
まだらハゲハゲ現象の対処法がありましたら、ぜひ教えて頂きたいです・・・(^_^;)
ちなみに、写真は2回目のネイル。
ブレブレですみませんw
[利用ジェル ]
ジェラッカー
[ブログアドレス]
http://plaza.rakuten.co.jp/momoranrinnail/

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.