フレンチネイル

さくらんさん(273)

さくらんさん(273)

こんにちわっ
今回は、前から欲しかった近所のネルパラで売っている カラージェル〔アセトンオフ出来ないジェル〕を フレンチ部分だけに使ってドロップみたいな 美味しそーな 感じにしました
ちなみにベースはオフ出来るジェルです
落ちないカラージェルを使うのが初めてなので ちと緊張気味です削り大変なのかな、、、アワアワ
最近発見したことがあります私はアートを頻繁に変えたい人で ストーンやホログラムは埋め込まない派です そこで キャンメイクのネイルハーダーを接着剤兼ネイルアートコートに使うと滅多に取れなくなりました。渇いてからトップコートを塗って完成ですって皆さんはジェルコートですもんね
一応口コミしてみました
失礼しました
[利用ジェル ]
バイオ

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.