フレンチネイル

ななさん(843)

ななさん(843)

記事URL:http://yaplog.jp/nail77/archive/42

フレンチ好きなのですが、今まではポリッシュで白フレンチを描いてまして、やっぱり自作ジェルじゃなくカラージェルが欲しいなぁと、皆さんおススメのジェラッカー・スノーホワイトを買って挑戦してみました?♪
評判どおり、パキッとホワイトがキレイに発色してイイ感じです。


も、フレンチラインがヘタッピなので(苦笑)これまた皆さんおススメのエリコ純銀ラメと、はんどクンがブログで紹介されてて一目ボレだったストーンとブリ
オン使いにしてみたらエタニティーリングのようにブリオンがダイヤを留める立爪のように見えて素敵な感じになりました。(*^^*)

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.