未分類

kannaさん(302)

kannaさん(302)

初挑戦から4日目で、まだまだ剥がしてしまうのは
惜しいくらいだったんですが、もう何かにとりつかれたかのように・・・どうしても次のに挑戦したくて(^^ゞ
初回、100均のリップブラシを使いカラージェル(ノビリティ)の硬さにうまく対応できなくってクリアジェル&ポリッシュのみでやってみたんですが
今回はトールペイント用しっかりめの筆を使ってみたら
結構簡単に伸ばすことが出来たので
クリアを2回とカラー(フラミンゴドリーム)を3回のばしてチョコっと飾りをのせてみたら
指先だけ"女の子"になっちゃった??(^^♪
楽しい??!今度こそ何日もつか・・・我慢。。できるかな?
[使用ジェルは? ]
ノビリティ

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.