押し花ネイル

sanaさん(301)

sanaさん(301)

先日はなさんのブログの方に「CACiEの押し花ネイルがモッコリする&アイシャドーが上手くいかない!」って質問したチェルシーです
私が使ってたジェルはメーカーは不明ですが、ハードジェルです。
そして、花さんの使っているジェラッカーキットが届いたので早速試してみてビックリ!!
そりゃ私のじゃ上手く出来ないはずでした
ジェラッカーとハードジェルって全然やり方違うんですね!
(未硬化ジェルの上からジェルを重ねて良いとか!)
↑超簡単にラメとか乗せる事もできました。
ソフトジェル最高です!!
もしかしてハードジェルでも未硬化ジェルの上に重ねて塗ってもOKなんでしょうか?
一体未硬化ジェルって何者??未硬化ジェルはもう一度UVライトに当てると固まったりしないんですかね?
一回UVライトに当たってると性質が変わってるとか?
なんにせよ、ソフトジェル最高です。
これから花さんの挑戦することに私も乗っかってみます
ちなみにネイルスクールに入学しました!
これからも度々ヨロシクです☆

-押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.