未分類

リコさん(341)

リコさん(341)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/lovekids510/diary/200801100000/

2008年に入り、初のネイルチェンジしました
年末はイベントが多いせいか、ネイルもテンションUpめにギラリンしてましたがw

今回は、しっとり??と清潔感ある感じにしてみました
毎回、オリジナルカラー作るのが楽しくて
いつも爪に乗せると、思った感じよりも薄めなんですが
今回は一応パープルなんですが、パステルっぽいんで写真ではほぼ白ですねw
ブログには作ったオリジナルジェルの画像Upしてます
レース使うと、存在感あるけどうるさくない感じじゃないですか*ef65b

中指だスワロを置いて、ブリオンで囲みました
ちょっと使っただけやのにブリオン細かいから目がおかしくなりました笑

[使用ジェル ]
ジェラッカー

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.