未分類

くるみさん(404)

くるみさん(404)

記事URL:http://blogs.yahoo.co.jp/kinopeekurumi/2037382.html

 はじめまして☆千葉のくるみといいます。
12月から、花さんのブログを熟読して、ついにジェラッカーをはじめました。おかげで、道具や材料は揃っています♪ どっきどきの、初セルフジェルネイルは、百均のシール+百均のパウダーアイシャドー+スワロです。

 ●ジェラッカーは、ピンクで。
 ●アイシャドーは、ブルーホワイトです。

 ●方法とデザインは、こちらの常連アドバイザーの方々のブログも拝読し、フレンチっぽくアイシャドーをのせました。このアイシャドーは、ダイソーの、花さんがクリアジェルに混ぜるにのには、向かないそカモとレポートされていた、あのボトルのタイプのものです。のせるのには大丈夫そうです。予想外にも、好きな色になりました。

 先月、サロンでカルジェルして、付けたブリオンが変色し??地爪に錆(サビ)のようなほくろのようなあとが4箇所クッキリと付いてしまいました。そんなことって、どなたかありましたか?
シールでカバーするしかなく、貼りすぎ?になっていますが、この際、シールを楽しもうかと思っています☆

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.