フレンチネイル

sanaさん(403)

sanaさん(403)

記事URL:http://yaplog.jp/sana-nail/archive/47

カットスタイルを『通称:けもの爪』と呼ばれる『ポイント』にしてみました★
でもピンクゴールド?ベージュゴールド?系のフレンチにして清楚にしました。
今回はポリッシュのみです。

最近このカットスタイルの人多くてカッコいいので気になってたんです?☆

ちなみにこの間までの水中花?は、飽きも早く・・・ペロッとめくって取っちゃいました。
(私はハーフチップを爪先に付けてるため、爪表面がグルーとフィラーでコーティングされていて、ペロッと無理やりめくっても自爪が痛まないんです。みなさんはちゃんとアセトンOFFしてくださいね。)

シンプルなのに、なぜか凄い気に入ってしまって何度も爪を眺めてしまいます。やっぱりこのスタイルは手が綺麗に見える?!

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.