ハートネイル

coolmintさん(428)

coolmintさん(428)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/kmiya814385/diary/20080218/

最近の皆さんのネイル、どれもすごく素敵なデザインでしかもお上手@@
ちょっと見ないとたくさんアップされてるし、セルフネイル人口がグイグイ増えてるのを実感します♪

ベースの逆フレンチは今回オーガニックグロウジェルです。
いまいちな上に真新しいデザインでもないんですが、1週間経って一部の爪先が浮いてる感じです;
DVD観てやったんですが、プレボンドの後の傷の付け方に問題有りかもしれません。
艶も今ひとつです。
寿命短そうなので、1本のみ実験で追加アート。
アクリルストーンなのでくすんでますが、中央はオパールみたいでキラッキラです。
ジェルが厚くなるので二度に分けてみましたが、一度でも出来るのかも・・

<<手順>>(前回のネイルに乗せただけなのでサンディングから)
1)表面のサンディング、ダスト除去、エタノールで消毒
2)クリアジェルを薄く塗り、ブリオンハートを作る→周りにストーンを置く→仮硬化
3)クリアジェルに乱切りホロ(オーロラ)を混ぜたものをブリオンの高さぐらいまで入れる
  →硬化
4)もう一度、クリアジェル&乱切りホロを、ハート部分が少し盛り上がるくらいまで乗せる
  →少し置き、表面がなだらかになるのを待つ
  →硬化
5)全体にクリアジェルを塗る→硬化、未硬化ジェルの拭き取り

-ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.