ハートネイル

春色ハートネイル☆

春色ハートネイル☆春色ハートネイル☆

投稿者名 : ココさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/555551515/entry-11189882428.html

旦那のお姉ちゃんにネイルさせてもらいました☆
左手の人差し指・中指・薬指はフォームで長さ出しをしたよ^-^(人にするのは初めて!ドキドキw)
お仕事されているのでオフィス対応の上品ネイルに仕上げました♪
花さん、記事のピーコック見たよ☆
やっぱり花さん!すごい綺麗じゃないですか~(b'v`●)b
黒が効いててオシャレだわぁ(*^_^*)
あのベースのピンクを見ると「花さん」って感じがする^-^
好きな色ってどうしても使っちゃうよね^^
似合ってるからそれで良し!!(笑)
ふと気になったけど、花さんジェルスカしてるって見たけど毎回全指やってるの?
3本やっただけでかなりの時間かかったから全指+アートとか気が狂いそうに思うけど慣れたら出来るものなのかな?
花さん、綺麗な爪&指よね~♪
長さも長めで綺麗だね☆
強度の事を考えてしまってあまり長さ出さなかったけど結構出してもOKっぽいのかなー?
また良かったら教えてねー^-^
(毎回質問投げかけてごめんねw)

-ハートネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.