未分類

えいみさん(437)

えいみさん(437)

記事URL:http://ameblo.jp/fashionablelife/entry-10073594471.html

先日の結晶ネイルがリフトしてきたので、前からやってみたかったベビーピンクのジェルつくりをしてみました☆

またもやcoolmintさんから教えていただいたブラウンジェル(ダイソーの補充インク:赤+黄色+緑)とノビリティーのピュアホワイトで、柔らかい色目のベージュ?ジェルを作って、そこにノビリティーのギャラリーレッドを混ぜ混ぜして作りました♪

プラスしてシャインダストをいれて少しキラキラ感をだしてます?。

爪先にSS5のクリアのストーンを載せて、かなり落ち着いた感じのネイルに仕上がりました☆
皆さんの上級なネイルに比べると、まだまだだと感じます?(><)

3Dかなり興味でてきました!

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.