未分類

ムラサキネイル

ムラサキネイル

投稿者名 : umeさん(Website)

花さん 皆さん こんばんは♪
久しぶりの投稿になりました。
リフトも、サンディングする時に爪が薄くなるのがイヤだったので
スポンジファイルでやってたんですが、それが悪かったらしく
エメリーボードで爪先を、スポンジファイルで爪先より下を傷付けて
プライマーを塗り施術したところ、サイドは少しリフトがみられましたが
大きなリフトはなく1ヶ月以上持ちました♪
そのネイルがようやく伸び伸びになったのでチェンジしました。
今回は私好みのムラサキです♪
エタジェル買っちゃいました!安さにビックリでした。
また買おうか悩み中です(@´゚艸`)
爪先が透けてるんですが、一応2回塗ってます。
実際はそんなに気になりません^^;

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.