ホログラムネイル

なおさん(460)

なおさん(460)

記事URL:http://yaplog.jp/o--cutecute--o/archive/420

ジェルネイルをはじめて2ヶ月半ですが、
以前は常に深爪一歩手前。。
ようやく最近これくらいの長さに慣れてきました!
でも携帯の充電器をさす部分が開けにくいです?><
そのうち慣れるかな???

シャイニージェル2度目の挑戦です。
ジェラッカー(1度塗り)と3種類のホロをはさみました?^^
一番小さいのが100均のホロです。
ホロってこんなにも光を反射するものなのか!ってびっくりしています。

シャイニージェルについてブログに色々とレポしましたv
前回のネイル(シャイニージェル使用)のオフ実験(笑)もやってみたんですが、
初めて綺麗にオフできて感動しました!
単に慣れてきたからなのか、ジェルのおかげなのかわかりませんが...^^;

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.