ホログラムネイル

綾さん(1051)

綾さん(1051)

花さん、はじめまして!
いつもとても参考にさせて頂いています。
ダストアレルギーの記事を読んでから、毎回マスクをするようにしています。
ありがとうございます◎

私は今年の夏に1日講習を受けて、バイオジェルでセルフを始めました。

これは先日チェンジした自分の手です。

バイオのホワイトジェルにクリアを混ぜて、淡いホワイトを作って、
それでフレンチにした上に、丸ホロ2種類と六角ホロをのせました☆
ラメはゴールドとシルバーを混ぜたものを使ってます。

爪、めっちゃ短くて不細工だと思うんですけど、
伸びるのがすごく早くて、3週間後にはえらい長さに・・・
あまり長いと仕事に支障がでちゃうので・・・

これからもどうぞ、よろしくお願いします◎

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.