エンボスアート

coolmintさん(485)

coolmintさん(485)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/kmiya814385/diary/200803100000/

どうも?
成功例だけ投稿しにくるcoolmintですw
今回は春なのでフレッシュな色をとグリーンをチョイス。
気温が上がった日にアクリルリキッドを解禁し、久しぶりに3D乗せてみました。
スカルプはダンスのフォームを(あたりまえだろうけど)イエローラインに合わせてカットして装着したら、ものすごくキレイな出来映えに満足です。
全てシャイニージェル使用なんですが、すごく硬くてビックリです@@
(カ○ジェルやノビよりかなり硬いですよ)
単純なラメグラデも久しぶりでしたが、ジェルにこってり多めにラメを混ぜ、アクリルのミクスチュアを扱うみたいにフリーエッジを作ってみました。
色の出にくいパステルカラーのラメですが、かなりしっかり色が出ました^^

5?6mm長さを出したら生活に支障が・・;

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.