エンボスアート

ココさん(1112)

ココさん(1112)

花さん皆さん、明けましておめでとうございます(●´□`●)
年末にダンナはんの仕事の人の奥さんがプロのネイリストさんなのでやってもらいました☆
自分でするのもいいけど、赤ちゃんがいて時間が掛けられないのでやってもらえて良かったです♪
3時間位、赤ちゃんを見てくれたダンナはんに感謝☆

手順は・・・
チップをグルーで自爪に付けて長さを出す。
クリストリオのハードジェルのクリアで下地。
カラージェルを混ぜて落ち着いたピンクを作ってくれて色付け。
真ん中に細かいラメを乗せ、花形のホロをランダムに乗せる。
ストーン・パール・ブリオンをバランスを見ながら乗せていく。
クリアハードでコート。
左の薬指だけサンディングして3Dアートする。
クリアハードでコート。
こんな感じでしたよ(●´□`●)

今年もたまにお邪魔します☆
よろしくおねがいします♪♪

-エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.