デコ物

びぐんままさん(516)

びぐんままさん(516)

花さん皆さんはじめまして☆
ジェラッカー歴4ヵ月になります。シャイニーはポチッたものの
まだ使えてません( ´Д`)
3歳の息子が今だ夜泣きするのでなかなか出来なくて?

写真のはベースジェラッカーで100均の白アイシャドーで軽くグラデした後
バラシールを貼り付けただけの簡単ネイルです。
数日経ってるのでちょっと汚くて恥ずかしい(>_<)

K2さんでラメやらシェルやらCACIEの押し花やら大人買いしちゃったので
早く使いたくってうずうず。

スワロデコも今年になって始めました。iPodゼブラデコです。
総スワロです☆ひょう柄もお友達にやりました。

仲良くしてください?(*´艸`)フフ

-デコ物

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.