プッチネイル

Rikuさん(517)

Rikuさん(517)

管理人 花様&皆様
はじめまして♪
数日前にこちらを初めて知って大感激(*´ω`)

お仲間に入れて頂いてもよろしいでしょうか???
と、言いつつ勝手に投稿してますが(笑)

元々サロンでカルジェルをやっていましたが、自分でやりたい!との思いから
半年程前にジェラッカーデビューしました。
今は、シャイニーとジェラッカーを使っています。

画像は、シャイニーでベース、ジェラッカーホワイトにヴィトラーユを混ぜてミルキーなピンクとブルーで変形プッチにしました。本に載っていたのをマネっこです♪

皆さんの作品を見てたら、あー!こんなのやりたーい!がいっぱいで
ネイルチェンジの時期が早まりつつあります?(*T▽T*)/
是非是非仲良くしてくださーい♪

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.