フラワーネイル

びぐんままさん(526)

びぐんままさん(526)

こんにちは?(*´∇`*)私も例にもれず桜?
明日、息子ちゃんの入園式なので、私の小爪にも桜を咲かせてみました☆

使用ジェルはジェラッカー。
未硬化ジェルの上に100均のアイシャドーチップでぽんぽんと、
これまた100均のゴールドラメを置くように散らし、写真じゃ分かりにくいですが(実物も)爪の先端はジェラッカーにK2USAさんで購入したピンクのラメを混ぜたものを
塗ってみたんですが、イマイチ色の出が悪かったです(>_<)
もうちょっとピンクの色が出て欲しかったっヽ(`Д´)ノ
ネイルシールの桜ですが、お花の中央についてたピンクパールが上からジェラッカーを
重ねたら次の日、なぜかパールがより安っぽい感じに変色してしまい??ヽ(`Д´)ノ
速攻取って、ブリオンにしました?

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.