ダブルフレンチネイル フラワーネイル

小花柄ネイル

201007221505000

投稿者名 : 母ちゃんさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/toyon1976/

花さん、こんにちわ~^^
お友達のネイルやりました^^
自分では、できない(似合わない~)ようなアートでも、人の手なら、右も左も同じようにできて、楽しい~~♪
前のネイルヴィーナスの、スザンヌちゃんのアートの真似っこです^^
自分でアート考えるより、やっぱり、雑誌のを参考にしたほうが、ステキです><
ネイリストさんって、やっぱ、すごいわ~ん♪と、私も思いました~~!
そ、それから。。。
花さんに言われて、調子こいて、アメブロに記事も書いてみました(恥かしながら~><)♪
このアートの記事ではないのですが><、一応URL貼ってみました><

-ダブルフレンチネイル, フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.