押し花ネイル

AYUMIさん(616)

AYUMIさん(616)AYUMIさん(616)

こんにちは!
AYUMIです。

ノビリティのキットを購入したときにオマケで付いてきた押し花です。
花びらがすっごく細かいのと、カラーが豊富なのがお気に入りです。

ベース:ノビリティクリアにアイシャドウ紫&白
押し花:CACIE(読み方がわかんないっす・・・)
*ベースを作ってからグルーをお花より広く塗り、お花を乗せ、
ジップロックのようなビニールで10秒ほど押さえ、平らになるようになでて、ビニールをはがして、グルーでストーンをつけ、クリアジェルを塗り硬化させました。
(本当はレジンを使うそうなんですが・・・)

枯れたり色あせたりしないかちょっと様子見です。

花の真ん中にはストーンを付けました(^o^*)

-押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.