フラワーネイル

EMIさん(661)

EMIさん(661)

記事URL:http://monmonemi.blog74.fc2.com/blog-entry-218.html

花さんのブログにも紹介されてましたが、何かの本で見た田賀先生のアートを真似してみたいと無謀にも挑戦してみたネイルです。
お花の絵が下手っぴぃ???ではずかしいですけど汗

でも、丸くグラデにした上に、フラットアートでお花を描いてるんですけど(しかも白ベースに白で描いてます)このデザイン、素敵だなぁ?と思いました♪
さすが田賀先生。
もちろん本に載ってたのは、うっと????りするようなそれはそれは繊細なキレイなお花でした。

アクリル絵の具がしっかり乾ききっていなかったのか、最後のクリアジェルがうす塗りだったのか、未硬化ジェルをふき取った時に、一部お花も消えてしまいました・・・。
フラットアート、難しいですねぇ。要練習デス。

簡単な手順はブログの記事に書きました★

使ったものは、ジェラッカー(クリア・ホワイト)と、ダイソーインク(オレンジ・ピンク)、白のアクリル絵の具です♪

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.