シェルネイル

nimoさん(675)

nimoさん(675)

こんにちは。
お天気も悪いので、家にこもってネイルチェンジしました?!

初!シェルに挑戦してみました。
実は、何度かトライしては失敗してこちらで勉強(?)しての
再チャレンジ!!...少し先が厚めですが、まァ満足の出来...かな。。

ところで、昨日花さんのまねして買った電動ファイルが到着したのです。
それで今日のチェンジとなったのですが。。

すごーくラク、、でしたが終わってみるとアタッチメントに未硬化ジェル(?)が
つまってしまい、取るのに苦労してしまいました(^^;
多分、シェルの途中のサンディングの最中になったのだと思うのですが...

どなたかこんな経験はありますか?

ちなみに私は次回からは電動ファイルはオフの時だけ、使おう!思っているのですが。。

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.