未分類

もも1111さん(734)

もも1111さん(734)もも1111さん(734)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/momoranrinnail/diary/200806150000/

今回は、友人にしたネイルです。

<使ったもの>シャイニージェル・クリストリオ「ハワイパール」「ドリームス」

ベース→シャイニージェル

次→クリストリオ ハワイパールを2度塗り
しかし、あんまりパール感が感じられず・・・。悩んだ末に。
次→クリストリオ ドリームス1度塗り。
細かいラメとパール感が出て、良い感じになりました♪

最後にちょこっと石とブリオンを置いて、シャイニージェルで仕上げました。

ハワイパールは、もっと重ねたらパール感がわかったのかもしれないのですが・・・今回は2度塗りで終了してしまいましたw
その上に重ねたドリームスが良い仕事してくれてます。
思ったより地味だったんですが、それが逆に使い易いかもです。

友人のネイルをやって喜んで貰えると、嬉しいですね?!色見本として、ハワイパール2度塗り画像を付けておきます☆

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.