グラデーションネイル

まぅさん(732)

まぅさん(732)

こんにちわ☆
ネイルチェンジしたのでやってきましたー☆

今回はSEX AND THE NEWYORK CITY映画のニューヨークプレミアで
サラジェシカパーカーがニナリッチの素敵なシルバードレスを着ていて
かわゆかったのでネイルもシルバーにしました(;´∀`)

☆使用ジェル☆
K2USAの激安ジェル(ホワイトカップ)
☆使用アイテム☆
100均の純銀ラメ
K2USAの100円以下のシルバーホログラム

☆手順☆

1、ファイルで爪の形を整え、甘皮処理して、
 爪の表面を曇るていどにサンディングします。

2、プレプライマー、プライマーを塗布。(リフト防止の為)

3、激安ジェルをクリアのまま塗布して硬化。

4、「3」を気に入る厚さになる程度にくり返します。

5、綿棒で純銀ラメを爪先にオン

6、クリアジェルでしっかりラメを埋め込み硬化します。

7、シルバーホログラムをアクセント程度に散らします。

8、再度クリアジェルでしっかりラメを埋め込み硬化します。

9、薬指のみスワロでアート。
(SS16のクリスタルを中心にブリオンで囲みss9のアクアマリンとSS5のクリスタルで
 ちょっぴりゴージャスアート)

10、クリアジェルを塗り最終硬貨

11.UVトップコートを塗ってツヤッツヤに(^ω^)☆

今回初めてK2USAの激安ジェルのみで仕上げてますが
トップコートを塗る前でもかなり艶ありました!
たっぷり量もあります!安いからリラックスして使えます!ww
あと、結構、ノビリティと比べ流れやすいですが
薄付きでナチュラルに仕上がります。(ような気がしますw)
ので仕上がりの爪の形が綺麗に見えましたー(^ω^)☆
(技術の問題かもしれませんが...)

あと艶に関してさらに言えば艶のあるUVトップコートを塗れば
ジェルに若干艶が不足していようが
あんまり関係ないなーと思いました。
UVトップコートの画像と商品は私のブログの方を御覧ください(^ω^)☆
http://lovechoko.exblog.jp/8390895/

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.