グラデーションネイル エンボスアート

たっちゃん(764)

たっちゃん(764)

こんにちは!たっちゃんです。

まだ自爪が短いので今回もジェルスカにしました!
夏っぽくと思いジェラッカーのディープシーを使ってグラデーションにしてみました!
グラデはやはり難しいですね?
グリッダーをのせてごまかしです^^;

それでブリネイさんの体験で5枚花を教わったので、お花をいっぱい作ってみて、さくらんぼも作ってみるか?で作っちゃいました!!
まだまだの出来ですね??
次はキャンディーとか作ってみたいなぁ...

カラパはロマンティックパウダーですが、本当に作りやすい!!
しかも色も全て可愛くて使える色なので、全色欲しいです?♪
Expoに行った際には買って、全色揃えます!!

-グラデーションネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.