未分類

なおうささん(769)

なおうささん(769)

初めての投稿から、三ヶ月が経ちました。
久々に投稿させていただきます*^^*

というのも、昨日 ネイルチェンジしようとみなさんのを参考にさせていただこうと、ギャラリーを見てました。

すると自分のネームを発見してしまいました♪
まさかアップされてるとは知らず、びっくりしましたが...。
花さん ありがとうございます*^^*
私の下手なネイルまで載せていただいて、恐縮します*^^;

で、やる気がでちゃったわけで、早速 投稿させていただきます♪

初めて、レースシールを使用しました。
かわゆいし、とっても簡単に貼れるんですね♪
ひらめさんのレースシールを見て、トライしてみたくなって、早速 買いました。

もう少し上手に塗れるように頑張ります。

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.