ダブルフレンチネイル フルーツネイル

マユミッチさん(775)

マユミッチさん(775)マユミッチさん(775)

記事URL:http://mayumitchy.exblog.jp/9123083/

私も、ケコさん発信・スライスフルーツブームの波に乗ってみましたv
ホント、これからの季節にぴったりの素材ですよね?♪ 良いものを教えて下さったケコさん&この場所を提供して下さった花さんに感謝です(^_^)

オレンジとホワイトオーロラのラメWフレンチに、スライスフルーツのオレンジとスワロをのっけ盛り?♪(笑)もっと盛り盛りにした方がかわいいかな??とは思ったのですが、私の爪&キャラにはこのくらいが限界かな(笑)

スライスオレンジは、ヤフオクでゲットしたスライス済みのものですが、画像を見て、スライスの仕方が薄そうなものを選んでみたら、割と薄めで使いやすかったです。

あと最近、ネルパラさんでもスライスフルーツの取り扱いが始まりましたね!
(その他、楽天内だけでも、続々と取り扱いショップさんが増えてるみたいです。)
持ってなかったりんごとスイカを買ってみたのですが、さすがにネイル用品屋さんのものだけあって、かなり薄目にカットされていて使いやすそうですよ!
連投すみません(^_^;) やってからちょうど1週間目の画像です(夜中の室内、蛍光灯の光のみで撮影。1枚目の画像は、曇りの日の室外で撮影。)。
今回初めて、ベースにバイオを使ってみたのですが、11日目の現在も、いつも10日保たずにペロンとはがれちゃう魔の人差し指の中央に少しリフトが見られる以外、リフトらしいリフトは1箇所も見られず、いい感じですv
あ。爪先端のエッジにのみ、ウルトラボンド使用です。
今後、この組み合わせ(爪先ウルトラボンド+バイオ+シャイニー)でリペアなしでどこまでいけるか、試してレポをUPする予定です♪

-ダブルフレンチネイル, フルーツネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.