フレンチネイル

夏フレンチ☆ソーダブルー

夏フレンチ☆ソーダブルー夏フレンチ☆ソーダブルー

投稿者名 : sanaeさん(Website)

記事URL:http://ameblo.jp/sanae1999/entry-10569230800.html

花さん、大変ご無沙汰しております。
今更の挨拶ではありますが、復旧作業お疲れ様でございました!!!
何も知らずのほほんと利用させていただいておりましたが、個人での復旧作業はかなり大変だったかと思います。
いつも見やすくて使いやすい情報たっぷりのジェルネイルマニアに本当に感謝しております★
改めて登録させていだきましたので久しぶりに投稿させていただきます~♪(^^)
ジトジトといや~な気候を払拭したく、夏らしい爽やかなソーダブルーを作ってみました。
早く梅雨が明けて欲しいですね!!(ってまだ梅雨入りしたばかりか・・)
これからもよろしくお願いします♪

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.