マリンネイル

maajuuさん(864)

maajuuさん(864)maajuuさん(864)

記事URL:http://yaplog.jp/maajuu/archive/103

花サン、みなさん、ご無沙汰してます??☆
ブログを更新するのがおっくうな今日このごろです。
でもちゃんと、ネイルはやってたの。^^-3 うふふ

マリンネイルにチェンジしました。
(私っぽくない???今回は、カジュアル系で)

今回は初めてのAngelのジェル(クリア、ホワイト、ブラック)でトライしました。
ホワイトもブラックも、2度塗りで結構パキっとした色になるので、お手ごろだし、
とってもオススメです???。

でも、作ってる時にふと思ったんだけど、ジェルでまっすぐのラインを引くときに
いい方法ないかな???と。
セロハンテープ使うことも考えたけど。^^;

写真2枚になりますが、載せさせてくださいね。

-マリンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.