斜めフレンチネイル

らびこさん(904)

らびこさん(904)

記事URL:http://yaplog.jp/rabylog/archive/4

初めてレースに挑戦してみました!(レースといってもシールですが^^;)

以前ひらめさんがお母様にやっていたデザインを真似させていただき、
夏っぽいカラーにしました。

また画像がぼやけちゃっているのですが、実際見ると雑でボロボロだったり・・・。
つめが裸の状態でパソコンの中身いじったりとかしたら先が折れてしまって
すごい短いですが、レースを使うと存在感がすごく出ますね★

レースは使いにくそうでしたが意外となんにでも使えそうな気がします(^^
デザインは気にいっているのですが、K2さんのジェルが合わないのかプライマーが合わないのか1日で浮いたり欠けたりしてしまったので残念です。。。

欠けちゃったのはアイシャドウ入れすぎちゃったのかな?(^^;

-斜めフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.