ボーダー・ストライプネイル エンボスアート

たっちゃん(905)

たっちゃん(905)

こんにちわ???

たっちゃんです<m(__)m>

今回は旭川に出張でしたので、出張前に大人しめ?ネイルにしました??
Q-gelのピンクはほんのりとした発色なので可愛らしい色です。
フレンチとかにも良いかも♪
が、やはりシマシマだけでは寂しいと思ってしまい^_^;ブリネイさんの夏セミで教えて頂いたハイビスカスをエンボスでのせて見ました??♪
ハイビスカスに見えるでしょうか??

旭川の出張最終日は旭山動物園に行って来ました?♪
夏休みって事もあってとても混んではいましたが楽しかったです。

最近はMYURAさんのデザインを参考に作ってます♪
さすがにMYURAさんみたく奇麗には出来ませんが...
MYURAさんのデザインどれも可愛いのでとても好きです(*^_^*)

-ボーダー・ストライプネイル, エンボスアート

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.