フルーツネイル

ちろさん(909)

ちろさん(909)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/entry-10127046463.html

いい年してフルーツネイル、しかも両手にばんばん置いちゃいました。笑
今しかできないので思い切って、夏休みに突入とともに・・・
ベー
スはベビーのジェルスカ。リペアでこのフルーツを置いてプリュネルでラメグラデにしてみました。フルーツを置きUVライトで硬化する際に、歯科医師さんが
使用していると言われている、樹脂ポリシートで上からフルーツを覆い、爪の形にぴたっと添わせながら硬化すると、フルーツがでこぼこせずにカーブがついて
その上からの仕上げのジェルコートがしやすくなります。
樹脂ポリシートは他に押し花を埋め込む際にもつかえるそうです。
最後の仕上げはジェラッカーのパーマシャインを塗り、3分硬化しました。
つるつるになってハードのように固くなりました。
でも無理やり全部埋め込んでしまったので、かなり分厚くなってしまいました。

-フルーツネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.