フットネイル

ぽこみさん(918)

ぽこみさん(918)

花さん、皆様、はじめまして(*^ー^*)

ジェルネイルをはじめて2ヶ月、初心者のぽこみと申します。
ジェルネイルで色々と検索していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
初心者にはとても勉強になり、参考にさせていただいています!

みなさんセルフとは思えない素敵なデザインばかりで、驚きでいっぱいです(@_@)
すごいですよねぇ?。。。
初心者の私にはまだまだまだ・・・・・、先になりそうです(>_<)

ハンドはチョ?シンプル、そして同じやり方をしたのですが左手3本だけ艶が消えてしまいこちらに掲載できる状態ではないので、まだまだへたっぴですがはじめてのフットジェルネイルを投稿させていただきました♪

次はハンドでシェルかドライフラワーに挑戦したいと思います♪
もしうまく出来たらこちらに投稿させていただこうかな・・・と(^_^;)

シェルもドライフラワーもまたこちらに掲載されていたコツを参考にさせていただきます。

花さん、みなさま、これからもよろしくお願いします(^ー^)/ 

-フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.