ダブルフレンチネイル

マユミッチさん(940)

マユミッチさん(940)

記事URL:http://mayumitchy.exblog.jp/9558953/

多分、この夏最後の夏っぽいアートv
先日、友人の爪に施術させてもらったものです。

水色と白の幅を変えたWフレンチv
ベースを細かいラメ入りのクリアにして、自作の水色ジェルにもラメを混ぜ込んであるので、全体にキラキラ?☆
薬指にポイントで濃いブルーのスワロをONv Nailyasanのブルー系MIXセットの中に入っていたもので、色目は多分「サファイア」?。小さい方のストーンは「クリスタル」です。

ベース:クリアジェルにホワイトラメ「シャングリージュエルJE-110」を混ぜたもの
ホワイト:ジェラッカーホワイト
水色:ジェラッカーチーズケーキ+ジェラッカーホワイト+ヴィトラーユのターコイズ+プリュネルのラメAPN-026を混ぜたもの
ラメライン:エリコネイルの純銀グリッターのシルバーにクリアジェルちょっぴりを混ぜたもの

またお気に入りのシャングリーのラメを使ってしまった...(笑)
あと、プリュネルのラメもお初ですvカラージェルにカラーラメを混ぜるのも、さりげなくてかわいいな?vと思いましたv
UPで見ないとよく分からない、自己満足レベルの世界かもしれないですが...(^_^;)

-ダブルフレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.