ピーコックネイル

もも1111さん(941)

もも1111さん(941)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/momoranrinnail/diary/200808280000/

初めてピーコック柄に挑戦しましたが、ガッツリ失敗しました・・・。
今後頑張る為にも、皆様に注意点・ポイント等教えて頂けたら嬉しいです(^_^;)

ベース硬化後、上記2色のカラーでシマシマを作り、まずはアート用の筆で線を引いたのですが、難しかった!
爪楊枝の方が、ラクチンな気がしました。

とにもかくにも、反省点ばかり。
カラーの幅を揃えないといけなかったな?とか、もっとシッカリクッキリ見えるように線を引かないとだめだな?とか。

この反省点を胸に、しばしこのネイルで過ごしますw

色味は気に入っているんですけどね・・・。

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.