ドットネイル リボンネイル

ももさん(948)

ももさん(948)

花さん、皆様こんばんは!
またまたネイルチェンジしてしまいました。
本来「ポップ」とか「キュート」とか縁の無いワタシですが
今回もなんだかとってもラブリーなデザインしちゃいました。

パステルイエロー&ミントグリーンの配色が頭から
離れず・・・の挑戦です。

ベース?トップまでノビリティー。
カラーはノビのクリア(これしか持ってないんだもん)に
ダイソーのアイシャドウでそれぞれ色付けました。
アイシャドウ多目に入れると硬化しにくい&脆いので
ベース?トップまで一本ずつ仕上げてから未硬化ジェル
拭いてます。水玉は爪楊枝です。
施術中は披露できないような貧乏ったらしさ?!

3Dはリボンのつもり。
決して消しゴムのカスじゃあないよ。

-ドットネイル, リボンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.