フレンチネイル

さんちゃいるどさん(947)

さんちゃいるどさん(947)

こんにちは♪
前回のシルバーフレンチをリペアしてみました。

元々ジェルのつきも良くて浮いてくる心配もない爪質なのですが、
どうしても購入したピカエースを試してみたくて・・・(^_^;)
なかなかの輝きで満足しています♪

ところでピカエースの分量ってどれくらいがいいんでしょうね。。。

もう一色、ピンクを買ったんですが
分量が多かったのか、だまになってしまい、何とか混ぜてはみたものの
かなり筆のラインムラ?みたいなものが出来て
なかなか均一にムラなく塗れませんでした・・・。

はっ!!( ̄□ ̄;;)
まさか腕の問題っ?!(T△T)

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.